春実感

乾いた温かな春の風。
春だなー。
ほんとに春なんだ。

今までは、一番好きな季節は「春」と答えていた。
自分が生まれた季節だから←超・単純

今年の春は、いつにも増して心が揺れ動くというか定まらなさにドキドキする日々。
いろんなもの、人、事が変化するのは当然として。

クリスマスローズ、今年も咲いた。
b0132950_2332761.jpg

厚い雪の季節を越え・・・たくましい。
軒下で冬越ししていた他の鉢物も出してきて日光浴だ。
b0132950_23104942.jpg


今日はおろしたての白いスニーカーで外出。
スニーカーがはける季節の到来。

春だなー。

この白のキャンバスシューズは以前職場用にしていたもの。同じメーカーのなんだけれど、内側のクッションが改良されているのと、少し大きく感じる・・・。
他に、この春、ぶかっとしたボーダーTにカーゴパンツを新調。
身幅がだだっ広いボーダーTは、肩のところでフレンチスリーブみたいにボーダー柄が落ちてしまうところが気に入っている。
b0132950_23135271.jpg

なんだか絵に描いたようにサワヤカだ・・・・この組み合わせで着ることはないと思うが・・・・。
カジュアル度を高めてどうするの??(と、自分でつっこみをいれておこう。)
ソレイアードプリントのビニール製エコバッグは、結婚式のカタログギフトから。
意外と重宝している。このところ外出の度のお伴。
[PR]
by harokijs | 2009-04-09 23:27 |