人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11回めの結婚記念日

今年の結婚記念日は日曜にあたった。
披露宴を挙げたのも日曜で仏滅だった。

記念日はみんなでお祝いだ。
とっちがジャンケン大会でゲットした「寿司券065.gifをにぎりしめ、寿司屋へ。
って回転寿司だけど。
けっこう美味しいところなんです。
とっちくん、ご馳走になりました!!

と、これはアニバーサリー第一部。

第二部は翌月曜。夫が振替休日だったので、なかなか行けないお店へと。
ロシア料理の本当に美味しいお店。
11回めの結婚記念日_b0132950_0304350.jpg

きのこたっぷりのつぼ焼き。
11回めの結婚記念日_b0132950_0311533.jpg

ピロシキ。
11回めの結婚記念日_b0132950_0313241.jpg

ビーフストロガノフ。
お・おいすい~~~おいすぃ~・・・・・と、じっくりじっくり味を確かめながらいただきました。
総勢ではおそろしくて来ることできません。
私がバリバリ稼いでいた頃とは違います。大人だけでこっそり(笑)。
ぶっちだけが知っている。

ここのチーズケーキもとても美味しい。
11回めの結婚記念日_b0132950_0414268.jpg

高校生の頃から、チーズケーキといったらこれ!
東京なら銀河プラザにも入っています。
自社農場→工場で作っている濃~厚~なチーズ。
by harokijs | 2009-04-28 00:41 | おでかけ