人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみにしていたものは

かがみこんで何を探しているのかというと・・・
楽しみにしていたものは_b0132950_15121429.jpg


小さくって白い、つめたいものです^^
楽しみにしていたものは_b0132950_15132234.jpg

♪雪の結晶です。
楽しみにしていたものは_b0132950_15133593.jpg


ついに初雪が舞いました。

朝の7時すぎ、ごはんもまだでしたが、男の子たちは外へ飛び出していき初雪観測に興じていました。
楽しみにしていたものは_b0132950_15165825.jpg

おそろいのアウターはちょっと前のDDで、とっても温かい&軽く動きやすくって着る側も着せる側も超お気に入り。ほんとにこればかり着ていました。きょうだい3人でお下がりしてモトをとるつもりで・・・
↑の写真もそれぞれお下がりを着ています。(おねえちゃんは赤の方をオモテにして着ていたのです)
今年は兄と弟が同じのを着ることになっちゃった。間違えそうだ・・・(サイズが違うでしょ!っと思いますよね・・・でも間違えるんです;)


昨年より2週間早い初雪は、休日のゆっくりした朝どきだったから、ずっと楽しみにしていた初雪を見て犬コロのようにはしゃぐ子どもたちを目撃して私も嬉しい。

さぁー!!冬だ~~(武者ぶるい)
by harokijs | 2009-11-03 15:41 | こども