人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛吹雪

大荒れの日曜日。
猛吹雪_b0132950_13545183.jpg

はるばる三陸より、毛ガニ♪を携えた弟家族が来た。


スキーに行く気満々の両家族、あんまり吹雪くので、
スキー場HPをのぞくと「ゴンドラ動いてない!」がーん

少し待っていたら晴れてきたので、再びHPを見れば、
「ゴンドラもリフトも動いてる!」
「さーいくぞー」
「・・・まず腹ごしらえして」

「あ~よかったねぇ~、(いとこたちは)3時間もかけて来てスキーができないんじゃねぇ」なんていいながら向かった。

が、スキー場の駐車場は視界10メートルもないんじゃ・・・という程の猛吹雪が荒れ狂っていた。

チビ連れ一行はやむなく退散・・・・

がっくり

子どもたちは親たちほどがっかりしていなかったみたい。
集まっていることだけでとにかく楽しい!ってこと。
猛吹雪_b0132950_1463625.jpg

83歳ばばちゃんも、弟家族に実家から連れ出されてうちに来た。
スキーの時はうちで、2歳のひまごとお留守番してくれることになっていたのです。

人口密度が高かった一日。
平均年齢の点からいえば、どうだったのかな。

2歳もきたが83歳もいたわけだから、ふだんのぱんだ家平均と変わらない?
by harokijs | 2010-02-09 16:37 | こども