人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り納め

お昼の腹ごしらえを家ですませ、スキーの滑り納めに行ってきた。

積雪はたっぷりとはいえ、少し重ための春の雪が吹きすさぶ。

大人は余ったリフト券の消化、子どもは「こどもスキー半額割引の日」を利用して。

この方↓はリフトも温泉もな~んでも「無料」。
滑り納め_b0132950_21593471.jpg
滑り納め_b0132950_21594697.jpg
滑り納め_b0132950_21595772.jpg


「お父さんを引っぱってね」の言葉に、やる気をくすぐられちゃう3歳だ。
(ずっとプルークボーゲンで、スピードが出すぎないよう制御している夫)

写真だと止まっているみたいに見えちゃうなあ、滑っているんですよ~これでも。

自信をつけて今シーズンのスキーにさようなら。

4歳の冬はどんな楽しみが待っているだろうね058.gif


滑り納めのシメに、温泉であたたまって山を下りました!

   湯けむりがつららに届く山の露天 

   雪だるま娘と並べし露天風呂

   山の湯や舞いこむ粉雪肩で溶け      
                            お粗末っ
by harokijs | 2010-03-22 22:25 | おでかけ