赤いバラ

子ども達が赤のミニバラをプレゼントしてくれた。
b0132950_1659980.jpg


いつも「絵」とかを贈ってもらっていたから、何かを買ってくれたというのは初です。
その日はホームセンターにみんなで出かけたのでした。

種や、畑に使う支柱なんかを探している時、
コソコソやっていたのはこういうことだったのか。

夫は「おかあさんはカーネーションはきらいみたいだよ」と、教えてやったらしい。

しばらく家の中で楽しんだら庭に植えよう。


ぶっちが幼稚園で描いた作品。
b0132950_17113832.jpg

「おかあさんのすきなものは、『あんばん と ぎゅうにゅう』」と書かれてある。
それはぶっち本人のすきなものでしょー
[PR]
by harokijs | 2010-05-13 17:13 | こども