オーガニックコーディアル

これでひと息入れてます。
b0132950_21292068.jpg

10倍希釈にしたものを冷やしておいて、ごっくん。

左の、「エルダーフラワー」。
寄せ植え講習会の際、「私の部屋」スタッフの方が供してくださったのを飲んだのが初めて。

すごーく美味しい。
お気に入りです。


今日もマッチョだった。
石を拾って拾って拾って・・・・1トンくらい積み上げだかな(ホント)

紫外線もばんばん浴びて、光合成したかも(笑)

風に乗り、小学校の運動会練習が聞こえてきた。
今週末の運動会、晴れますように。

晩ご飯。
b0132950_21445077.jpg

カレイの煮付け(雨降りの日に作っておいた)、ゆでアスパラ胡麻どれしっんぐ、きのこのマリネとササミのサラダ、蓮根ステーキ、お母さんだけビール。お父さんは明日健康診断でーす。
[PR]