人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナーセリーへ

大好きな、もう少し近かったら毎週訪れたい!と思うナーセリー

春営業が始まってから3回、先週は閉店セールにも行ってきた。
連れていってくれた夫に感謝~♪

6月半ばに行ったときの見本園。

斜面すべて、たくさんの大~きなギボウシ!
ナーセリーへ_b0132950_1663455.jpg

ゲラニウムがこんもりと。こんなふうに育ててみたい。
ナーセリーへ_b0132950_1672280.jpg

モミの新芽はため息の出る美しさ。
ナーセリーへ_b0132950_1627870.jpg

黄緑(アルケミラモリス)×紫がかった黒葉(キミキフーガ?かな?)の色あわせにドキッとした。
真似してみたい。
ナーセリーへ_b0132950_16273797.jpg

ナーセリーへ_b0132950_16281510.jpg

ナーセリーへ_b0132950_16282914.jpg

ナーセリーへ_b0132950_1628459.jpg

ゆったりとした植栽、植物がのびのび生き生きしていて、本当に感心する。
ナーセリーへ_b0132950_16301540.jpg

ナーセリーへ_b0132950_16152482.jpg

華やかさはない代わり、とても落ち着く。
ため息がもれちゃう美しい庭。

そんな庭で奇妙なものを発見。
ナーセリーへ_b0132950_16305253.jpg

これ何なの~!?!
ナーセリーへ_b0132950_16313161.jpg

目が離せない庭だ。
by harokijs | 2010-07-14 16:32 | おでかけ