「ほっ」と。キャンペーン

鮭ハンバーガー

ハンバーガーハンバーガーとぶっちが言うので、
やったろうじゃないの!
と、突然気合いが入った土曜朝6時。

マラソン大会のおみやげ「鮭フィレー」の残りを刻み、
「鮭チーズハンバーグ」を焼き、フリーザーからパンを出す。

その頃には子ども達も起きだしていて、娘に手伝わせながら
せん切りキャベツとともにサンド。

でーきたー(初めて作ったよ、ハンバーガーなるもの)
b0132950_2249473.jpg

どうだーどうだー

どーだね?かーちゃんのハンバーグは。
b0132950_22543746.jpg

ウマぁ~
b0132950_22535117.jpg

~いよぉ~~!!!おかーしゃん!

だって。

母満足。


公園にハンバーガー弁当持ってって食べた。せっかくなので。
外で食べるごはんはなぜにかくも美味いのか。

今日日曜日は、娘と作ったエビカレーをデッキに出て食べた。
ナンも焼いた。
b0132950_2304640.jpg

さすがに寒い。でも外で食べたいの!
b0132950_232320.jpg

ナンだけでは足りないと言われそうなのでおにぎりも並べた。
大食いがいる。

母ちゃんえらいよー!って、誰も言わないので自分でここに書いておぐべ☆
[PR]
by harokijs | 2010-11-21 23:05 | ごはん