人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錬成大会

土日の2日間丸々、空手に捧げた。(錬成大会に参加した。)

ぶっち、最年少の参加。
錬成大会_b0132950_21354157.jpg


講師はすごい先生方が。
御歳80を迎えるという空手の達人が、ぶっちの相手をしてくださった。
うちの道場の先生(の奥さん)が、
「!あの先生に教えてもらえるなんて!講師代○十万円なんだよ!」って。
ただ威勢のいいおじいさんだと思っていたから、そんなすごい先生だったとは驚いた。

私も、ぶっちの付き添いでずっとフロアにいたんだけど、
全く退屈する間もなく(楽しんで)過ごした。
錬成大会_b0132950_21431596.jpg

ぶっち、新しい「形」を教えてもらった。
錬成大会_b0132950_21453349.jpg

これで、ぶっちは二つの「形」を覚えた。

息子達二人、黒帯めざしてがんばるのだ!


おかーさんもいつの間にかはまりつつあるたみたい、空手の世界。笑々
by harokijs | 2011-01-25 21:47 | こども