くっきりの晴れ!

b0132950_22303645.jpg

どうしたの?って言いたくなるほど、
太陽ピカピカの今日の天気だった。
b0132950_22311748.jpg

朝からこんな晴天・・・は実に久しぶりな気がする。

キラキラの朝は嬉しくて、ゴミ出しにカメラを持って出た。
b0132950_2233075.jpg

ジャックフロスト。
b0132950_22364483.jpg

今朝は-6℃くらいだったようだ。
b0132950_2237159.jpg

つららを落としてやると子どもが喜びます。

強い光に照らされて、いつになくはっきりとした輪郭を見せる外の景色。
b0132950_2240244.jpg

まぶしさに細目!
b0132950_22405660.jpg

この木はスモークツリー。

道路わき、腰高の雪。
b0132950_2243589.jpg

冷え込んだ朝の道を歩くとき、ぎっちぎっちと音がするのは楽しくていい。

ああ、なんてきれいな青空だったんだろう、今日は!
b0132950_22465244.jpg

遠~~くの山なみが、ぐっとせり出してくるように見えた。

青空×雪を堪能~☆の朝でした。(夕方からはもさもさと雪降りになった)
[PR]
by harokijs | 2011-01-27 22:48 |