ねこがやってきた ニャアニャアニャア!

新しい家族。
b0132950_15123211.jpg

ゆうたろう 7ヶ月になる♂猫 キジトラ白

9月に子猫の里親捜しの譲渡会で出会った。

↑上の写真は5ヶ月でうちにきたばかりの頃。
子猫っぽさを残した、ぽよんとした顔つきをしている。

好奇心いっぱい、とてもフレンドリーな性格の猫で、我が家の人気者。

そして、甘えん坊さん。
b0132950_16163494.jpg

    「フロ上がりの父ちゃんはあったかいニャ」

b0132950_16205651.jpg


↓こちらにお世話になりました。
☆動物いのちの会いわて☆

子猫のゆうたろうを「一時預かり」して育ててくれた二人の里親さん、ありがとうございます。
愛情をいっぱいもらって大きくなったんだなあと思わせられる、素直な性格、人間大好きな猫。
[PR]
by harokijs | 2011-11-10 16:31 | こども