雨の庭

b0132950_21432162.jpg

雨の庭もしっとりした雰囲気でいい・・・と思えるこの頃。
・・・涼しい・・・

先週のジトっとした蒸し暑さを伴う雨降りはどこへやら、さわやかな秋の気候になった。
午前中に雨は上がったので、昨日からはじめた外回りの片づけの続きをする。
現在、勝手口のデッキを広げる作業を、夫が日曜大工で進めているところ。
夏前から始めたが、なかなか時間も取れず、作業中断中。
雪が積もる前には完成してほしい!
勝手口。今のデッキと手すりも夫の日曜大工仕事。
b0132950_228264.jpg


デッキの下を整理していたら、こんなのが見つかった。
b0132950_2261375.jpg

栗が芽を出していた。
子ども達が学校帰りに拾ってきた栗だな。

b0132950_2210278.jpg

アサガオの青い花を毎日数えています。今日は11こ咲いていた。
b0132950_22104886.jpg

この眺めが好きなのです。
b0132950_22122163.jpg

紫色のバーベナ。こぼれ種であちこちに花を咲かせる。
[PR]
by harokijs | 2008-09-12 22:14 |