人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追われています

昨日から始めたちくちくぬいぬい、明日の〆切に間に合わせたい!
なんとなく構想はあったのだけど、行動開始が2日前。おそいよー
追われています_b0132950_16313066.jpg

でもがんばるよー。

そんなぬいぬい作業をしながら、昨夜は妹とひさしぶりの電話。
仕事(対上司)の悩みをうんうん聞く。ガマンも限界にきているようだ。
いっぱいいっぱい話をして・・・
私が忙しいだろうと電話をかけるのも遠慮していただなんて。
だいじょうぶだよー。
こんなときに力になれない姉だったら自分が情けないし。
今置かれた状況はちがうけど、話を聞くぐらいはできる。
話をするうち、声の表情も明るくなってきたようだ。

自分がお人好し?って自信をなくすことないよー。
まじめに頑張れるって大切なことじゃない?

尊敬できない上司ってつらいだろうねぇ・・・・
また戦う元気が湧いてきたかな?
ストレスを上手にかわせるようになるといいね。
ファイトだ、妹よ!
by harokijs | 2008-09-25 16:50 | てづくり