人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンケーキ

シナモン好きなので、こんなに入れていいの?(喜)とつぶやきながら作りました。
seicentoさん、ありがとうございました。
レシピをアップしていただきました。

3時のおやつと夜(!)にいただきました♪
シナモンケーキ_b0132950_23411367.jpg
シナモンケーキ_b0132950_23412128.jpg

下の写真はへそのような穴があいていますね。
もっときめ細やかな断面をお見せできるようだといいのに。
粗忽さはお菓子作りにも如実に表れるのです。

実はこういう配合のケーキはあまり焼いたことがなかったので、新鮮な気持ちでした。
そしてやっぱりシナモンの香りが高くって、とても美味しい~♪
娘も私以上に気に入って食べていました。
by harokijs | 2008-11-16 23:46 | おやつ