人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクもおべんと

今日は仕事が入った夫。
6時半に出かけていった。

かんたんな弁当を作って持たせた。
それを見ていたぶっち。

「ぶっきもー」と指さすので、おばあちゃんがくれたお弁当箱に詰めてやった。
ボクもおべんと_b0132950_21171840.jpg

ぞうさんのハンカチで包んで渡したら、
それはもうサイコーの笑顔に。

いつもお留守番のボク、おべんとうには並々ならぬ憧れを抱いていたのだねぇー、と知る母。

「ぶっきの053.gif」と、大事に抱えてどこかに持っていった。

お昼どき。
「ぶっちのおべんと、持っておいで」と声をかけたら、

「あっ」っと再び顔が輝き、どこからか持ってきた。

「いただきまーす」
ボクもおべんと_b0132950_2122195.jpg

こんな中身なのに大喜びされちゃって・・・・スマンぶっちよ。(夫よ)
by harokijs | 2009-06-07 21:24 | こども