人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみ

男の子はぬいぐるみが好き?うちだけ??

長男のぬいぐるみ(=友達=宝もの)
ぬいぐるみ_b0132950_2144981.jpg

ロバの「ひんべえ」・・・一番の古株 かわいがられすぎて毛並みも薄くお痩せになってしまったため服を着ている)

ホッキョクグマの「しろたくん」・・・一番の衣装持ち。

トラの「たいがんくん」・・・旭山動物園のショップで出会った。熱烈な愛情を受けている。


末っ子ぶっちのぬいぐるみ
ぬいぐるみ_b0132950_2149999.jpg

ホッキョクグマの「ぶんたくん」・・・兄が「しろたくん」を選んだところで。

キリンの「きりんちゃん」・・・2歳のバースデーにやってきた。

ゾウの「ぞーちゃん」・・・これも旭山動物園で。他には目もくれず一直線に「これ!」と選んだ。


枕元には必ずこれらのぬいぐるみを連れていきます。
by harokijs | 2010-04-19 21:53 | こども