人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラT と コージーコーナー

ユ○クロで500えんだったトラのTシャツ。
弟のトラTをうらやましそうに見てた兄の顔に・・・買ってあげちゃった。
トラのぬいぐるみを大事にしているからね。

案の定、たいそう気に入って恐竜Tとこれとをとっかえひっかえ着ている。
トラT と コージーコーナー_b0132950_1111195.jpg

しっぽがついててかわいいの。
畑(開墾したほう)にナスを採りに。
トラT と コージーコーナー_b0132950_11122560.jpg

「収穫する」のって楽しい。子どもが張りきるお手伝い。
トラT と コージーコーナー_b0132950_11133661.jpg

「仙台美男ナス」は薄い皮に柔らかな肉で美味だった。

これは、別の日のお手伝い。
トラT と コージーコーナー_b0132950_11151811.jpg

長男はサンタさんにもらった自分用の「工具一式」を持っており、
組み立てとか木工製作などに時々出して使っている。

ホームセンターの特売にてガーデンベンチが1980えんになっていた。
組み立てを夫にお願いしたら、
「○○(長男)がやってくれると思うよ。」

結局、私も少し手伝って、
長男が組み立てをがんばり仕上げてしまった。
ぶっちもやる気いっぱい、工具を持ち、部品をいじる。(助かるの反対)
トラT と コージーコーナー_b0132950_11284274.jpg

カーポートの屋根の下に置き、コニファーやブラックミントやツルアジサイの鉢を脇に置いて、
屋外に新たなコージーコーナーが出現だ。
トラT と コージーコーナー_b0132950_11303834.jpg

キリムのクッションも持ってきた。
スモークツリーの木漏れ日の下、とりこんだ洗濯物をたたんだり、本を読んだり。

木漏れ日とベンチ、暑さを忘れるひとときになることを発見!
by harokijs | 2010-07-30 11:37 | こども