人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通い

中耳炎が2回、
お○んちんが腫れて痛くなったのと、(←むいて洗うように言われたが、おかーさんもそれだけはできないわーっ)
今回の「感染性胃腸炎」と、この秋は病院によく通ったなあの4歳児。
病院通い_b0132950_15462287.jpg

週4の習い事はやはり負担が大きいかなあー
冬季はスイミングも週1にするべかな。
病院通い_b0132950_15483829.jpg


明日はお兄ちゃんの昇級審査の発表がある(空手)!


土曜から日曜まで末っ子がゲロっぴ。
「りんご狩り」の予定を中止し、週末は家で大人しく過ごした。
昨日夜からは上の子ども達がゲロっぴ。

なんだか私も胃のあたりが変だ。
どの子も決まって夜中から未明にかけてゲロゲロするので、
かーさん寝不足なのれす。
by harokijs | 2010-11-08 15:54 | こども