人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

風がとても強い一日。

今日から夫は新しい職場。気を張ってすごしたのだろう。お疲れ様。
昨日は「年度越しソバ」にした。

1年後の今日、何をしているんだろう。
すっかり主婦生活が染みつきました。

これからの365日を大切に過ごすために、まいにちの中にきらめくものを忘れてしまわぬよう、見つけ書き留めておこう。

年をとって退屈したらこの日記を見て、楽しかった日々の追憶にひたることにしよう、なんちゃって。
今のゆっくりとした毎日は、私のロングロングヴァケーション。シアワセの日々。
夫よ、子ども達よ、ありがとう♪

これから_b0132950_16393840.jpg

クリスマスローズ。庭は日ごとに春の息吹につつまれつつある。

さて今日はエイプリルフール。
「庭で採れたの♪」とデザートの苺を出したところ、娘の「え~っ、うそ~!?」ととっても素直な反応が。よい子じゃ^^今年のエイプリルフールは成功だった。
by harokijs | 2008-04-01 23:38